ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries


  • [No Tag]

ありがとう★★★

放置気味ですみません・・・
3月に入って初めての更新です。

ミクシィの方に書き込んだのですが
4月から仕事をする事になりました。
ずっと働いてみたかったお店に採用して頂けて
すごく嬉しいです。

しばらくはバタバタして家事、育児、仕事と
こなすのがいっぱいいっぱいになってしまいそうな
気がします。
今でさえバタバタなので(汗)

今年はブログ頑張る!!って気持ちでいたけど
実際なかなか書けなかったりするので
ここで一旦ブログをお休みしようと思います。
閉鎖はしません!
まためいたんの毎日を綴っていきたいので
お休みという形で残しておきたいと思っています。

でも時々ふらっと書くかもしれません^^
もうすぐ2歳のお誕生日もあるし
できればそういう事は記録しておきたいので・・。

携帯からfc2ブログがなかなか更新できない事があるので
今後書く時はミクシィの方に書こうかとも思ってます。
幸い見てくださってる方みなさんミクシィをやっていらっしゃるし
自分の事を書く機会もありそうなので・・・。

みなさんのブログもお邪魔しているのですが
なかなかコメントが残せなかったりしています。
でもこれからもお子さん達の成長を見て行きたいので
お邪魔させてください!!

今まで見てくださってありがとうございました

一旦お休みさせて頂きます★

20070124181146.jpg


↑一応めいたんはピースしてるつもりです
*CommentList
  • [No Tag]

友達とランチ♪&1歳10ヶ月

前の職場の友達が会社を辞めるので
会いに行ってきました

今回のランチの場所は以前行った所と同じ場所
広々としてて子供がいてもゆっくりできる所です。

前行った時はこんなに小さかったのね

DSC01247.jpg

2006年4月頃

以前こちらに来た時男性のスタッフの方が
めいたんに何かと話しかけてくれたのですが
今回も同じ方がいてまたいっぱい話しかけてくれました

めいたんはその人が通る度にニコニコ
今回はお店のインテリアであろう物を
貰ってしまった・・・。スミマセン
ボタンを押すと色んな色に光る物なのですが
カチカチ押して「すごーい!!すごーい!!みてみて!!」
とかなり大興奮でした。

おむつを変えたかったので元職場に戻ると
偶然元上司に再会!!
「よく似てるなぁ?」と言われました。
友達にも私に似てきたねと言われたので
最近は私に似てる!?自分ではあまりよくわかりません^^;

ケーキをごちそうになっちゃいました。

20070222145531.jpg


食べる気マンマン

このケーキ雑誌で見て気になってたんだよね?♪嬉しい!!
周りはホワイトチョコで、中に入る物は毎月違うらしい。
今回はミルクチョコとナッツが入ってました。

友達と

カメラの使い方を教わってます

20070222145211.jpg


下のお友達はブログにもコメントをくれる
妊婦さんのなかむぅ♪
前回会った時よりまたお腹が大きくなってました。
ちょうどこの時お腹のベビちゃんは元気に動いていて
お腹を見てるだけで動いてるのがわかりました。
誕生まであと2ヶ月ちょっと
楽しみだね?


20070222152422.jpg



ケーキ食べたのにまたケーキ買って帰っちゃった(汗)

20070223074957.jpg


微妙にお雛様と

そしてこの日めいたんは1歳10ヶ月を迎えました
おめでとう?!!

長くなりますが良かったら読んでやってください↓
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

健康第一♪

ご・・・ご無沙汰してます!!
やっと治りました?!!バンザーイ!!
皆様のコメントが嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

めいたんはすっかり完治。
下痢はノロではなかったようです。よかったー。
旦那様はたまに喉が痛いみたいです。
私はたまに鼻水+たまに咳。
今年の風邪は治りにくいなぁ・・・


今週、妻が浮気します。

改め

今週、娘が結婚します。

20070215140830.jpg


▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

病気祭

一週間前から風邪をひいためいたん
それをもらった私
さらにもらった旦那様

誰一人治っていません
(;´д⊂)
めいたんは更に今日から下痢が始まり
(病院行ったらノロかは不明と言われました・・・)
私は中耳炎になりかけ、薬をもらったら副作用で余計に悪くなり

旦那様にいたっては見知らぬ土地で苦しんでいるでしょう・・・

嗚呼…健康ってほんとに素晴らしいですね

しばらくブログお休みします°・(ノД`)・°・
*CommentList
  • [No Tag]

また!?

めいたん熱さがりました!
今日の朝には平熱になっていたのですが
鼻水は洪水、咳のしすぎで誰?ってくらい
めいたんがオカマ声になっていたので(笑)
豆まきは欠席しました。
▼追記の開閉
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

