ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries


  • [No Tag]

あとちょっと

まだロタに悩まされてるめいたんと私。
今日はポリオの予定だったけど行けませんでした。

コメントくださった皆様。
ご心配頂きありがとうございます。
ブログに遊びに行けずごめんなさい。
治ったら必ず遊びに行きますね



めいたんは症状が軽かったはずなのに
あれからどんどんひどくなってしまいました。

嘔吐も始まり下痢もひどくなり、
初めてぐったりしてるめいたんを見ました。
40℃熱が出た時でさえものすごく元気だったのに・・・
私にぴったりくっついて、離れようとしません。

でも嘔吐もなくなったのであとは下痢だけ。
機嫌はものすごく悪いです。
昨日が一番最悪でした。
ずっと泣いてたんじゃないかな。
大好きな いないいないばぁ を見せても無反応・・・

今日は少し落ち着いてたけど
全然笑顔がないし、お話もしてくれません。
早くめいたんの笑顔見せてほしいな・・・

なんとか誕生日までには治りますように


  • [No Tag]

*Comment

 

めいたんかわいそぉ~ (TロT) 大人でも下痢は辛いもん凹
アキっちも心配だよね。。。
ほんと 一刻も早くめいたんが元気になりますよ~に☆(祈)
お大事にね。。。 
  • posted by なかむぅ 
  • URL 
  • 2006.04/20 15:59分 
  • [Edit]

 

めいたん辛いね~(T^T)
アキさんもお疲れ様です。
誕生日まであと2日!
どうか早くロタから開放されますように!!!
私もめいたんの笑顔が見れるの楽しみにしてます。
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2006.04/20 23:23分 
  • [Edit]

 

本当、軽いって言ってたから安心してたのにぃ。。。
早くキューピースマイルが見れるといいね。
  • posted by りぃ 
  • URL 
  • 2006.04/20 23:45分 
  • [Edit]

 

嘔吐と下痢まで。。。。
こんなに酷くなってるとは。。。
めいたん辛いだろうに。。。
ママも心配だよね
早くめいたんの元気な姿見れますよ~に
  • posted by そうママ 
  • URL 
  • 2006.04/21 00:41分 
  • [Edit]

 

下痢の方が長引きました・・・。
うちは2週間近く(泣)
めいたん早く元気になりますように~!
明日はお誕生日ですね♪
  • posted by がっつ 
  • URL 
  • 2006.04/21 01:15分 
  • [Edit]

 

コメントありがとう~!
あのTシャツはhttp://www.kinokodo.com/の『アルプ』ってブランドで売られています~。ウチの近所には店舗があるんだけど問屋会社だから、関東では千葉稲毛のサティーだけにしか無いんですって~。
もっとあれば良いのにいい。
服の趣味が似てるっぽくて嬉しいです♪
いろいろありますよ~。
  • posted by がっつ 
  • URL 
  • 2006.04/21 01:38分 
  • [Edit]

 

めいたん、アキさん大丈夫ですか!
む~~~ロタめ~~!早くどっかに
行きなさい怒(-検
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/21 10:27分 
  • [Edit]

 

なかむぅ
大人も下痢はつらいよね・・・
つらかったよ
トイレが友達だった
あきさん
やっと笑顔がもどってきました!
全然笑ってくれてなかったので
すごく嬉しいです~
りぃさん
軽かったはずだったのにな
なんで突然ひどくなったんだろう・・・
でも治ってよかったよ~
そうママさん
もうロタはいや~(泣)
嘔吐した後はほんとにつらそうで
見ててなきそうになりましたよぅ
がっつさん
治ってよかったですね~
下痢ってしつこいから油断できないですね
がっつさんの記事に書いてあったのに
気がつかずすみません
今度ゆっくり見てみます~^^
そらちゃんさん
そらちゃんさんが祈ってくれたおかげで
消え去りましたよ~よかった
ほのちゃんも気をつけてね
  • posted by アキのレス 
  • URL 
  • 2006.04/21 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://marshmallowcheek.blog63.fc2.com/tb.php/103-489e638a

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

