ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

母が引き受けますから?!

昨日朝起きるとなんだかめいたんが熱い・・・
熱を測ってみると7度ちょっとありました。
微熱だから様子を見ようと思っていたけど
めいたん元気元気!!
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ
大丈夫か?!?

夜には9度まで出てしまいました
でもめいたん変わらず元気元気!!
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・
だ、、大丈夫か?!?
ぐったりしてるのも心配だけど
この熱で元気なのも心配です。
というより怖いです。

朝になってみると、めいたん平熱!!
良かった?
変わらず元気であっちへうろうろ、こっちへうろうろ

元気だなぁ ん!?んん!????
なんだか喉が痛いぞ
そして鼻水もくしゃみも止まらないぞ
咳まで出るぞ

そうです。
めいたんの風邪が私にうつったようです。
だから治ったのか?

何はともあれ治ってよかったけど
私も熱出さないように気をつけなくては?。
この風邪しっかり母が受け止めました


全然話は変わりますが
めいたんが一番好きなキャラクターは言わずとしれた
キング・アンパンマン

ですが

最近はしまじろうに心を奪われ、
また新たなキャラクターに萌えてる気配。。。

彼女の名前は「ミッフィー」ちゃんです。

やった!!ついにミッフィーブーム到来!!

私はミッフィーちゃんが大好きなのです。
産まれてからミッフィーグッズを小出しにしてきましたが
見向きもしない。。。

でも最近はミッフィーちゃんを見つけると
名前を叫ぶようになりました!


ジッジーちゃん!


なんかあまりかわいくないんですけど(泣)



ピース☆
DSC02759.jpg


あ。。私の服が映ってしまった(恥)

ピースは?というと
両手の人差し指を出します。

お祝いでもらった帽子。
かぶるのを嫌がったのでお蔵入りしてましたが
久々出してみたらかぶってました。
ミッフィーちゃん改めジッジーちゃんのコスプレ!?

去年はこうだっためいたんが1014.jpg


↓こうなりました

DSC02760.jpg

この後おてては鼻へIN!!

まだぶかぶかだった帽子がキツキツに
ほんとに大きくなったもんだ・・・しみじみ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大丈夫か~? 

とりあえず、めいたんは無事元気になって良かったね♡でもアキっちが引き受けちゃったのかぁ(;´▽`A`` 
でも、今回はノロではなくて一安心だね!
早く元気になれよ~☆
ジッジーちゃん♪ならぬ、ミッフィーブームがやってきたんだ!
めいたんの帽子もめちゃ可愛い~♪( ´艸`)
でもちょっときついのね?(笑)
  • posted by なかむぅ♪ 
  • URL 
  • 2007.01/12 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが母!!我が子の風邪を受け止めるとは・・・・w
悪化しないようにアキさんも頑張ってね!!

ミッフィーちゃんって子供には不評だったりするよね~
そうたんも見向きもしないもんな~
アンパンマンはみんな1回は好きになるって感じだよねぇ~
でもそうたん最近はキャラクター物より車!!!!だな^^
めいたん被り物女王だな!
そうたんと並べて写真撮りたいよ~♪可愛い♪
  • posted by そうママ 
  • URL 
  • 2007.01/12 19:04分 
  • [Edit]

 

めいたん、風邪治ってよかったね(*´▽`*)ぐったりしてるのは、見てて辛いけど、熱があっても元気な方がやっぱり気持ち的に安心よねー☆でも、アキちゃん大丈夫!?悪化しないようにしなくちゃね★
ゆいも、ミッフィー大好き!!ねるときもいつも一緒!ミッフィーみかけると、『ミッフィー、ミッフィー…(延々続く)』って言ってうるさいくらいだよ(笑)今、ローソンのキャンペーンキャラって、ミッフィーだよね、いっつもローソン前通ると、興奮するの(´▽`*;)
  • posted by ゆいママ 
  • URL 
  • 2007.01/12 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

めいたん熱下がって一安心だね^^
アキさん風邪の引き始めかな?ひどくなる前に治りますように☆
ミッフィー今教育テレビで放送中だから、うちもちょっとお気に入り!
(ミッフィーの前に放送してたペネロペの方がもっと好きみたいなんだけど^^;)
オープニングの歌のサビをご機嫌に歌ってます♪
うちはここのとこ毎月「げんき」を買ってるから、ミッフィーの付録がいっぱいあるよ('-'*)めいたん遊びにおいで~^^
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2007.01/12 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々のコメント。
何度トライしてもダメだったのに(時々トライしてたんだ)
何故だか突然、開けるようになったよ。
良かったね、熱さがって。
うちも凌が風邪気味中、ついでに夫婦も揃ってちょっと風邪気味中。
お互い早く直そうね。
うちもキャラクターに興味をもつ日がくるかしら~?
最近はミニカーをハイハイしながら押して遊ぶのがブームの様子。
  • posted by あきんこ 
  • URL 
  • 2007.01/12 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり風邪ってヒトにうつすと治るだね^^;
ひどくならないうちに治りますよーに。

やっぱり女の子だもん、母としてはアンパンマンよりミッフィー大好きになって欲しいよね。
うちはちょっぴりSNOOPY好きな母が小出しにしてますが(笑)、まだメロメロとまではいきません。
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2007.01/13 03:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウチも最近ミッフィーを覚えたよ!!
「メッフェー」(かなり発音がいい)だけど・・・
NHKでやってるミッフィーが大好きで勿論録画もしたよ。
ミッフィーの歌をうたってあげると
(最後の歌詞)♪ミッフィー、大好き♪と言うと
(大好きで反応して)ギューッてしてくれるの♡
  • posted by レイママ 
  • URL 
  • 2007.01/13 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらららら。
風邪は大丈夫ですか?
うちはアンパンマンにも反応しますが、あまり強烈な萌えキャラはいないみたいです。

最近は何故か路線バスに興奮してます。

めいたんのお帽子かぶった顔がすごい可愛いです。
随分大人顔になりましたね!!
  • posted by くるくる♪^^) 
  • URL 
  • 2007.01/21 17:41分 
  • [Edit]

良かったねぇ 

ミッフィーが来て!前、グッズ集めてたもんねぇ。
子供って親が好きなものが自然と好きになっちゃうのかと思ったけど、そうでもないのね・・・。
うちはわりとりぃ色に染まってるけど。でもそこまで女の子キャラ好きになるとは思わなかったけどね。
  • posted by りぃ 
  • URL 
  • 2007.01/22 02:25分 
  • [Edit]

アキのレス 

なかむぅ♪
めいたんの為なら風邪なんてへっちゃら(笑)
でも自分が病気になる方がつらいから気をつけないと。。。
ミッフィーちゃんブームがついに来たの~!
私としては嬉しい限り。これから小出しにしていくわ

そうママさん
受け止めるつもりはなかったんだけどね(笑)
風邪って家族中ひとまわりするよね~
ミッフィーちゃんて表情がないから不評なのかな!?
考えてみたらいつも同じ顔だよね・・・

ゆいママちゃん
ほんとぐったりされるより元気な方が良いかも~
安心はできないんだけどね~
ゆいたんもミッフィーすきなんだ!!ローソンでお皿もらったんだけど、見る度大興奮なの(笑)


  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:38分 
  • [Edit]

アキのレス 

あきさん
うちもげんき買ってみました!!ミッフィーがいっぱいいて
すごい喜んでた~今度からはげんきにしようかなー
ミッフィー今やってるよね!でもいまいち話には
興味ないみたいで最初の歌だけ好きみたいです^^;

あきんこ
コメントチャレンジありがとう!テンプレ変えたからかな?
風邪早くよくなるといいね~。お大事にね!!
ミニカーがすきなんだ~さすが男の子!!
きっとトーマスは好きになると思うよ!!

つぐみさん
もう部屋はアンパンマンだらけでものすごい事になってるよ
これがミッフィーだらけになってほしいんだけど
やっぱり一番はアンパンマンみたい。しおんちゃんも
snoopy好きになってくれるといいね~
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:43分 
  • [Edit]

アキのレス 

レイママさん
レイママさんのコメントを見てだいすきーの所でぎゅーって
してみたらやってくれるようになった~!!
あの歌が大好きみたいでしょっちゅう一人で歌ってるの。
レイくんの「メッフェー」聞いてみたい!!

くるくる♪^^)さん
soushiくんは路線バスですかー!!
やっぱり男の子。乗り物系が好きですね!
うちも車とか見ると「ブーブー」と大興奮です。
トーマスとかはあまり惹かれないのかな?

りぃさん
空君はかなりディズニー好きだもんね。
ミッフィーは全然興味なかったの。ミッフィーだよって
言っても無表情。だから何?みたいな
最近になって急にきたよ。やっぱりテレビの影響かも



  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.01/31 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

