ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries


  • [No Tag]

健康第一♪

ご・・・ご無沙汰してます!!
やっと治りました?!!バンザーイ!!
皆様のコメントが嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

めいたんはすっかり完治。
下痢はノロではなかったようです。よかったー。
旦那様はたまに喉が痛いみたいです。
私はたまに鼻水+たまに咳。
今年の風邪は治りにくいなぁ・・・


今週、妻が浮気します。

改め

今週、娘が結婚します。

20070215140830.jpg



いや、しません!!というよりできません!!

ずっと二人で家に閉じこもっていたので
二人ともストレス溜まりっぱなし。
なのでぼちぼち遊びに行ったりもしています。

そこで何故かあったこの衣装
正面からの写真は・・・

20070215140803.jpg


渋め。

考えてみたらもう2月も終わり!?
なんだか風邪ネタで半分終わってしまった2月・・・

でも色々あった(ってそんなにない)ような
気がするのでささっと振り返っておこう。

全然食欲なかったのに恵方巻だけは
なぜかがっつり食べた節分。


DSC02814.jpg


長!!


旦那様ばぁばの還暦祝

DSC02819.jpg


リクエストで皿鉢(さわち)料理屋さんへ。


DSC02820.jpg


↑食欲ない&人見知り(汗)で静かだった人

でもばぁば喜んでくれて良かったね!!


豆まきするのを忘れてとりあえず豆を食べた
でもある意味豆まきしてる瞬間↓


DSC02824.jpg


この頃は鼻水が滝のようで拭きすぎて鼻の下が真っ赤になってます。

食欲も完全復活。

DSC02828.jpg


生クリームつけてますが何か?

バレンタインは炊飯器でケーキを焼きじゃなくて炊きました
火が通り過ぎてしまって少し固くなったけど
味は良い感じ!旦那様もめいたんもいっぱい食べてくれました。
食べてしまってから写真撮ってないことに気づいたので
画像がないのですが・・・
また作ってみよう!!

チョコレートフォンデュもやってみたり

20070219111805.jpg


食欲がないと言いつつも結局全部食べ物ネタ!?
私にいたっては風邪がひどかった間
めいたんより食べれなかったので
今、暴走気味だったりします。落ち着けー

もう元気!!

DSC02831.jpg


って・・・また食べてるし
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

めいたんよくなってよかったね♪
やっぱり健康が一番だね!
暖かくなってきたし公園でイッパイ遊べるね。
しかし私は花粉症の為お外がつらいっす・・・

今回のネタは食べ物ばっかりだ~!!
  • posted by レイママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~完全復活!良かったね~!(^^)!
めいたんが美味しそうに食べているのを見て安心しました。

チョコフォンデュは、支援センターでやったのかな?
もしまたやる時は混ぜて~(^^)
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2007.02/21 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪に悩まされていたわりに・・・
めいたんのおいしそぉな画像がたくさんで
ほっとしながら笑えたよ^ー^

めいたんのくるくるおめめとぷるんとしたお口が
たまらないねぇ~*^-^*
そして最後の写真の笑みがサイコぉ!
今度はチョー助と写真が撮れるといいねっ。
  • posted by よっしぃ 
  • URL 
  • 2007.02/21 19:08分 
  • [Edit]

満腹(笑) 

見ているだけでお腹が一杯です(笑)

治って良かったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">来月リベンジしまひょ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by がっつ 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気になってよかった~v-290
パパがいない間にめいたん結婚しちゃったら号泣されちゃうよ?(笑)
うちは今ちょっと私とまなたんとで風邪っぴきなので元気になったら遊んでね~★
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2007.02/21 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

待ってたよ~!!めいたん、アキちゃん復活おめでとう♡
ほんと、健康第一だよね~。
めいたんのおいしそうに食べてるとこ見れてホッとしたよ^^
恵方巻き、でか!!めいたん、もしかして全部食べたの??
でも、やっぱり元気になってたくさん食べてくれる所見れるとほんとに、安心するよね♬
チョコレートフォンデュ、おしゃれ♡おいしそう~!!
  • posted by ゆいママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪治ってきて良かったね~^^
ドレス着て渋めのめいたん・・・ツボです(笑)
そして人見知りで静かだっためいたんのお写真!かわいすぎです!!!
いっぱい食べて元気なのが一番!
これからいっぱいおでかけできると良いね☆
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

風邪治ってよかったね!今年はみんな長い風邪みたいね。
私も咳・鼻水です。お互い早くすっかり元気になれるといいね。めいちゃん、楽しそうだね~♪
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2007.02/22 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活!!おめでと~う!!よかったよ~。

しっかいたべて、風邪なんか近づかないようにしちゃえ。

めいたんが笑顔でうれしいです^^
  • posted by ゆう1980 
  • URL 
  • 2007.02/22 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

復活おめでとう。
今度は私が風邪引いちゃったけど(笑)

めいたんの花嫁衣裳・・・かわいいっす
  • posted by かじゅまま 
  • URL 
  • 2007.02/22 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~元気になって何より^^
良かったねぇ~
いつもの食欲旺盛なめいたんが見れて嬉しいよ!!
こっちはまだまだ寒いからうちも風邪には気をつけないとな!

うぅ~(涙)いつか本当のウエディングドレス着る日が来るんだろうねぇ~
この渋顔写真ある意味記念だね♪
  • posted by そうママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:03分 
  • [Edit]

アキのレス 

レイママさん
鼻たレイくんも早くよくなるといいね~
花粉症かぁ。つらいよねー。私はないんだけど友達で
ひどい人がいてかわいそうになる。でも良いマスクも増えてる
みたいだし完全防備で花粉退散だね!

つぐみさん
そうそう。毎月スイーツの会があるんだよ~
スタッフさんに言えば毎月メールでお知らせくれると
思うから言っておくね!アドレス教えても大丈夫かな?
来月はいちごパフェが候補だよん

よっしぃ
コメントありがとう!最近ワンワン大好きなんだよ~
前行った時は怖がったけど、今度はものすごい
いいこいいこすると思う。逆にチョー助に嫌われちゃう
かもなぁ。^^;しつこいから・・・



  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:08分 
  • [Edit]

アキのレス 

がっちゃん
お腹一杯になった?食べ物ネタにする予定
なかったんだけど、作ったの見てびっくりした
ぜひぜひ来月はいちごツアーへ♪

みやさん
ほんといない間に嫁に行ってたら立ち直れないよね
まなたんかぜっぴきかぁ。みやさんも、うつらないと良いね
暖冬とは言え桜の季節が恋しいわ。
あったかくなったら遊ぼうね♪

ゆいママちゃん
待っててくれたなんて嬉しいよ~
恵方巻でかいでしょ~。全部食べそうだったから旦那が
ちょこっとは食べたけどほぼ食べてた・・・
今思えばこんなに食べたから下痢になったのかなぁ(泣)

  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:12分 
  • [Edit]

アキのレス 

あきさん
ほんと治ってきて良かった!なかなか治らないから
本気でほかの病気かと疑っちゃいました。
渋め顔うけるでしょー!せっかくだから撮りたかったのに
正面からの顔は全部あの顔です

ともこちゃん
今年の風邪はやっぱり長いんだー
いまだに時々鼻声。昨日は頭痛もあってまた咳が復活
したから焦ったよ。今日はもう大丈夫だけど
ともこ家もモグラ的生活から早く抜けられますように・・・

ゆう1980さん
ありがとう~!これだけ食べてれば風邪も逃げていくよね
ういっこちゃんもゆうさんも気をつけてね!
子供の体調悪そうな顔って見ててつらいよね。
子供はやっぱり笑顔が一番だ~
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:16分 
  • [Edit]

アキのレス 

かじゅままちゃん
妊婦さんだから心配!早く治るといいねー
旦那さんもかじゅちゃんも早くよくなりますように。
せっかく花嫁衣裳着たのにあの顔だよ~・・・
かじゅちゃんが着たら超かわいいだろうな

そうママさん
そうだよねいつかは嫁にいくわけだし、貴重だわ。
まだ考えられないけどいつかはいくんだなぁ。
なんだかしみじみしてきちゃった(涙)
そうたんもそうママさんも風邪気をつけてね



  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.02/23 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

