ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries


  • [No Tag]

ありがとう★★★

放置気味ですみません・・・
3月に入って初めての更新です。

ミクシィの方に書き込んだのですが
4月から仕事をする事になりました。
ずっと働いてみたかったお店に採用して頂けて
すごく嬉しいです。

しばらくはバタバタして家事、育児、仕事と
こなすのがいっぱいいっぱいになってしまいそうな
気がします。
今でさえバタバタなので(汗)

今年はブログ頑張る!!って気持ちでいたけど
実際なかなか書けなかったりするので
ここで一旦ブログをお休みしようと思います。
閉鎖はしません!
まためいたんの毎日を綴っていきたいので
お休みという形で残しておきたいと思っています。

でも時々ふらっと書くかもしれません^^
もうすぐ2歳のお誕生日もあるし
できればそういう事は記録しておきたいので・・。

携帯からfc2ブログがなかなか更新できない事があるので
今後書く時はミクシィの方に書こうかとも思ってます。
幸い見てくださってる方みなさんミクシィをやっていらっしゃるし
自分の事を書く機会もありそうなので・・・。

みなさんのブログもお邪魔しているのですが
なかなかコメントが残せなかったりしています。
でもこれからもお子さん達の成長を見て行きたいので
お邪魔させてください!!

今まで見てくださってありがとうございました

一旦お休みさせて頂きます★

20070124181146.jpg


↑一応めいたんはピースしてるつもりです
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

まずは仕事復帰おめでとう(^^)
なかなか一緒に遊ぶのが難しくなっちゃうかもしれないけど、
忘れないでね~(><)
時間が出来たらまた遊ぼうね☆
ミクシイでも携帯メールでも近況報告待ってるよん♪
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2007.03/19 22:51分 
  • [Edit]

アキのレス 

みやさん
忘れるわけがなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
声を大にしてお届けしました(笑)
しばらくはてんぱってると思うけど、平日休みもあるから
こちらこそ遊んでね!!
もうすぐ運命共同体デー★記事楽しみにしてるよ
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2007.03/19 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

アキちゃん、久しぶり~!更新なかったから気になってたよ。
そっか、お仕事することになったんだね^^
働いてみたいところに働けるなんてステキ!!どんなお仕事なのかな?応援してます♪
ブログお休みするのは、ちょっと寂しいけど、ミクシィでも会えるもんね☆
アキちゃんのペースでゆっくりでいいよ~。
私も、出産したら、かなり放置することになるかもだけど^^;
めいたんのピース、ゆいと似てる(笑)
ゆいも、片手でピース練習中。。。^^;
  • posted by ゆいママ 
  • URL 
  • 2007.03/19 23:32分 
  • [Edit]

頑張って! 

お仕事、頑張ってくださいね!
最初は、慣れない環境に疲れることもあるかもしれませんけれどね、良い刺激になると思います。私も、いつか働きたいと思っていますが...。いつになるやらわかりません。
ちなみに、長男の教育費がボチボチかかりはじめましたので、そろそろ本当に収入源を求めていかなくてはと思っています。

ミクシィの方でお待ちしてますよ!
私の不定期日記もどうぞよろしくお願いしますね!
  • posted by Trio♪ 
  • URL 
  • 2007.03/20 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お仕事、おめでとう!!

また、更新まってるよ~。
またまたどこか遊びにいこうね♪
  • posted by ゆう1980 
  • URL 
  • 2007.03/20 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お仕事始めるんですね!
おめでとうございます。
私も仲間ができて嬉しいです。
慣れるまで大変でしょうが、頑張ってくださいね。
  • posted by くるくる♪^^) 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:31分 
  • [Edit]

おやすみなさい 

働き始めてみると、通勤時間とか意外と自分の時間も持てたりするもんよ!りぃの通勤時間は20分くらいだけど。。。アキはもっと短いか!?
のんびり頑張ろうねん。
  • posted by りぃ 
  • URL 
  • 2007.03/21 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

これから仕事と子育ての両立生活に順応しなくちゃいけないから大変だよね~^^;陰ながら応援してるね!
でも今まで通り、リアルで会って遊びましょう。
あぁ~私もアキさんに触発されて、何か始めたくなっちゃった(笑)
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2007.03/21 03:10分 
  • [Edit]

ピース☆ 

ウチの次男も気持ちはピースしてるよ(笑)

仕事に育児に家事に忙しくなるけど、新しい風が吹くと新鮮だよね。

体を壊さない様にね!また遊ぼう♪
保育園行ってらっしゃ~い。
  • posted by がっつ 
  • URL 
  • 2007.03/22 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

忙しくなりそうですね!新しいお仕事頑張ってくださいね☆
mixiの方もちょくちょくのぞかせてもらいます^^
ピース、うちの娘は2才1ヶ月にしてようやくできるようになりました。
今は得意気です(笑)
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2007.03/29 00:20分 
  • [Edit]

頑張れ~! 

改めて・・・

お仕事復帰おめでとう!(*^▽^*)
めいたんも保育園デビューだし、アキっち家は色んな意味で、まさにスタートの季節、年だね♪
mixiの方、私は放置しつつあったけど、今後はアキッちの更新をチェックさせてもらうね!
では、お互いに頑張ろう~!!
  • posted by なかむぅ 
  • URL 
  • 2007.04/16 11:53分 
  • [Edit]

がんばってね! 

遅れてしまいましたが、お仕事復帰おめでとうございます♪
育児や家事との両立も大変だけれど、がんばってね
時々はミクでお話聞かせてね
  • posted by hal 
  • URL 
  • 2007.04/17 08:05分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/24 04:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

