ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

考える人・・・

添い乳から復活したらもうこんな時間(現在0:44分です)
あら大変我が家の大黒柱が帰ってないわ!?
でも今日は遅いって言ってたなぁ
(長文です?)


終電間に合うかしらと考えながら携帯を見たら・・・

「初めての朝帰りしちゃうかも」

って。
いや、決して浮気とかではありません。(多分^^;??)
どうやら会社の人と飲みに行ってるようなんですね。
いつも旦那様の仕事は終わるのが22時くらいなんです。
それから飲みに行くので家には帰れないかもって事のようです。
寝てていいからねって・・・

ええ、寝ますとも。
って、いうか帰れないって
アナタ明日はお休みですよね(平日休みです)

帰るつもり最初からないだろーーーーー(怒)

と、今日は珍しく怒りモードでお届けしています。

でも私も複雑な思いです。
いつも帰ってくるのは23時くらいで起きて待っていたのですが
ここのところずっとめいたんは昼寝少々、
夜中何度も起きる、そして添い乳の為
めいたんにつられて寝ちゃうんですよね。

旦那様には帰ってきたら起こしてねとは
言っていたのですが、いつもそのまま寝かせてくれて
一人でさっさとご飯チンして食べてるようでいつの間にか帰ってきてたの?
と、いう状態です。
なので話す時間がめっきり減って朝のわずかな時間と休みの日だけ(泣)
私も頑張って今日は旦那様が帰るまで起きてるんだ!!
と思いつつ、めいたんのマイナスイオンに誘われ
どうしても寝てしまう?
今日もそんな感じで今起床しました・・・

だから朝帰っても夜帰っても結局私は寝てるから
なんか攻められないわけで。
飲んで朝帰ってくるのは今まではOKだったけど、もうめいたんもいるし
朝帰りはないだろーと思うわけで。
私だって飲みいきたい!友達と朝まで騒ぎたい!!
でもできないわけで。
ここの所ずっと休みの日は家族サービスしてくれるから
たまには好きなことさせてあげたいなと思うわけで。
でも朝帰りってことは明日は一日寝てる??
私は明日でかけたかったのにと思うわけで。

思わず北の国からになってしまいました。
さっきからこんな感じでずっと考える人してます。
私心が狭いのかな・・・
こんな事で怒ることじゃないのかな。
旦那様も会社の人といろいろ楽しく飲みたいだろうし。
でも朝帰りって!!と、また考える人になってしまった?
まぁどうこう言っても今は楽しく飲んでるわけで(あ、また!)
とりあえず寝ようと思います。

ミニめいたん記録
重湯ふたさじ食べました。はてしなく無表情。
でももっと食べたがってる様子でもあるかも。
今週は重湯ウイークにして来週から離乳食を始めたいと思います。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

たまにはお母さんだってオールであそびたいですよね!
それに旦那とゆっくりお話する時間が最近なくなってきてしまいました。
どうしても子供のほうに目が離せなかったりして。
かといって実家にあまり預けすぎるのもなぁ、と思っちゃいますし。
まぁ、イライラしたときは寝るのが一番です^^
  • posted by ゆう1980 
  • URL 
  • 2005.11/07 12:27分 
  • [Edit]

 

そっかぁ~ 私はまだママじゃないけど (´ヘ`;)
でもなんとなく読んでて気持ち分かる気がするよ・・・
そりゃ~ ”じゅん”にもなるっちゅ~ねん!!(笑)
何年か後、めいたんが大きくなったら不良主婦になっちゃえぇ~!
付き合うわよぉ~!!(≧∀≦*)(笑)
  • posted by なかむぅ♪ 
  • URL 
  • 2005.11/08 00:30分 
  • [Edit]

 

わかるよ~わかる!!
でも子供がいたらなかなかオールで遊んだりなんて出来なくなるんだよねぇ~。。。
旦那も行っておいで~なんていう時もあるんだけど、なんか母親魂みたいなものがあって「いいわ~」ってなっちゃう。。。
まぁ~旦那も結婚してから遊ぶの控えてる感じだから、たまに飲みに行くのは許せるかな。。。(毎回だったらさすがに言うかも)
ん~男の人には仕事の付き合いもあるからねw
  • posted by そうママ 
  • URL 
  • 2005.11/08 00:41分 
  • [Edit]

 

ゆう1980さん
私お酒大好きなので飲み会好きなんですよね(笑)
当然飲み会になんていけないので、飲みに行ってオールまでしちゃう主人がうらやましかったんだと思います^^;でもゆう1980さんの言うとおり
寝たらイライラが過ぎ去ってました。あんまり怒り持続するタイプではないんですよね~私
愚痴っちゃったなぁって反省していたのに
コメント頂けてとても嬉しかったです
なかむぅ
ついついじゅんになっちまったよ~
めいたんが嫁に行ったら不良主婦!?に
なっちゃおっかな!ってめいたんが嫁に
行ったら泣いちゃうなぁ(;-;)
って今から何言ってんだろうね^^;
こんな私と末永く遊んでやってください^^
そうママさん
わかります~?嬉しいです(;-+)
ついつい愚痴っちゃったなぁ・・・って
反省してたんです。コメントありがとうございます
確かに男の人には仕事の付き合いありますもんね。
私もあれからたまにだったら
許せるかなって思いました。
(ちょっとしたいやがらせはしておきましたが笑)
でも次の日ちゃんとでかけてくれたので
とっても嬉しかったです^^
  • posted by アキのレス 
  • URL 
  • 2005.11/08 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://marshmallowcheek.blog63.fc2.com/tb.php/49-d48ffbb5

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

