ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries


  • [No Tag]

痛っ!!

今日の授乳中の事・・・
なんか痛いなぁ痛いなぁと思っていました。
いきなり歯が二本生えてきたから、噛まれてる?
コラー!めいたんたら?!痛いぞ?
なんて思っていたら全っ然違いましたface_h009.gif


白斑(乳首にできるみずぶくれです)ができてしまったのです・・・
しかもしこり付きですface_h010.gif
ごめんめいたん濡れ衣きせて・・・

できたのはこれが初めてではなく2回目です。
治るまでけっこうかかりました。
しかもこれがまた授乳の度に痛いんです。

ライオンキング並の

雄叫びをあげたいくらいです


でも吸ってもらわないと治らないし
めいたん宜しくお願いしますぅ
甘い物ひかえないといけないのに今日大福食べちゃいました
(うっかり3個も)
も?私はなにやってんの?痛いんでしょう?
食欲暴走中の私を誰かとめてください・・・
  • [No Tag]

*Comment

 

大丈夫ですか?
かまれるのも痛いですが、白斑も痛そうですね・・・^^;
めいちゃんにはやさしくすってもらいましょう。
甘いものがだめなんですか?
私も甘いものやたらたべていたので、
よくならなかったなぁ。。。
  • posted by ゆう1980 
  • URL 
  • 2005.11/11 18:55分 
  • [Edit]

 

おっぱいトラブル、大変ですよね。
私は出ないタイプなので、今のところ一度乳腺炎になっただけでなんとかしのいでいます。
現在8ヶ月、まだまだおっぱい大好き星人のようで、ご飯とおっぱいは別腹のようです。
めいたんは、いかがですか??
  • posted by Trio 
  • URL 
  • 2005.11/13 10:51分 
  • [Edit]

 

ゆう1980さん
今回は気づくのが早くて吸わせまくったせいか
だいぶ回復早いです~
魔法のおっぱいによると甘い物ひかえないと
ダメみたいです~
Trioさん
私もそんなには出てないんですけど
原因は何かしら・・・やっぱり甘い物とか
脂っこい物かもしれません。
うちもまだまだおっぱい星人です^^
添い乳じゃないと寝ないんですよねぇ。
  • posted by アキのレス 
  • URL 
  • 2005.11/13 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://marshmallowcheek.blog63.fc2.com/tb.php/52-2e4a835b

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

