ましゅまろほっぺ。


*script by KT*

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

我が家のメリークリスマス♪・・・の後の悲劇

もう年末だというのに今からクリスマスネタを書こうとしている私を許してください・・・
今回のクリスマスはちょっとしたハプニングにみまわれました

DSC00903.jpg

もう明後日は年越しだってば!!



旦那様の仕事の都合で我が家のクリスマスは26日でした
めいたんはまだ食べれないけど母乳から出すという事で
チキン、太巻き寿司、テリーヌ、ピザ、シャンパンを用意して
乾杯の前に音だけのクラッカーをやってみました
めいたん泣くかな・・・と思ったら全然泣かずきょとんとしてました
私の方がビビリまくり

もりもり食べて、何日も前から楽しみにしていたケーキがついに登場

DSC00906.jpg

食べようとした瞬間に私のお腹に激痛が・・・
でも食べたかったので一口食べましたが(食い意地はってますね・・・)
どんどん痛みがまして結局ケーキは一口しか食べれず仕舞
腹痛の後には吐き気まで来てしまい
結局朝になっても吐き気はおさまりませんでした。
つわりの時よりつらかったかもしれません・・・
病院に行こうにもとにかく気持ち悪いので
実家の母に急遽来てもらい病院へ行きました

胃腸が荒れてたようです・・・
何日か前から腹痛はあったけどたいした事はなかったのにな
(と、言ったらなんでもっと早くこないの!!と怒られました)
甘くみてはいけないのですね。
この日は通院している病院の最後の通院日だったのに結局行けず
その日の夜には熱まで出て、やっと今日食べれるようになりました
私にとってはとんだクリスマスとなってしまいました・・・

めいたんはクリスマスプレゼントでじぃじ、ばぁばから
洋服と犬のぬいぐるみをもらい
旦那様からもトナカイのぬいぐるみをもらってました。
めいたんはうれしいクリスマスだったかな
来年は一緒にケーキ食べようね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

アキさん、大丈夫ですか!?
今、こどもも大人もはやってるみたいですよ。ウィルス性の腸炎。。。
熱まで出ちゃったのですね。。。
回復されてよかったです~!!!
めいたん、たくさんのサンタさんからプレゼントもらえてよかったね♪
めいたん、かわいいなぁ☆めいたんの笑顔に癒されます~^^
  • posted by ゆいママ 
  • URL 
  • 2005.12/30 23:24分 
  • [Edit]

 

大変なクリスマスだったんですね。。。
おいしそうなケーキを前に
すぐ食べれないとは悲劇でしたね。。。
お体はもう大丈夫なのでしょうか??
めいたんは楽しいクリスマスだったのかな~??
たくさんプレゼント貰ってよかったね♪
  • posted by そうママ 
  • URL 
  • 2005.12/31 00:15分 
  • [Edit]

 

大丈夫ですか?ケーキは残念でしたが
お体が大切(>_<")
めいたんはプレゼントたくさんもらって
嬉しかったかなw
今年も後1日アキさんに出会えて嬉しく
思います。来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を・・・☆
  • posted by そらちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/31 01:56分 
  • [Edit]

 

写真のめいたんとってもカワイイですねっ☆
プレゼントもたくさんもらってご機嫌なのかな('-'*)
アキさんその後具合はどうですか?最近ずっと寒いしこじらせないようにしてくださいね!
早く良くなりますように☆
そして良いお年を!
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2005.12/31 23:04分 
  • [Edit]

 

新しいアドレス貼って置いきました♪
あけまして、おめでとう♪
今年もよろしくね(^-^)ノ”
それにしても、嘔吐下痢だったの?
大変な日になってしまって残念だったね。
なんとか、すぐ?体調戻って良かった。
気をつけてね?
  • posted by わち 
  • URL 
  • 2006.01/01 09:35分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もブログに遊びにこさせてくださいね♪
体調どうですか?
私もとっても辛い下痢嘔吐症の風邪に見舞われたので、お気持ちわかります~
とてもおいしそうなケーキなのに残念でしたね~(涙)
  • posted by くるくる♪^^) 
  • URL 
  • 2006.01/02 18:18分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
嘔吐下痢、大変でしたね…。
もう大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
長男もまさしく水を飲んでも吐く状態で、熱はないもののグッタリしてみているほうがつらかったです。
おかげでケーキにありつけないクリスマスになってしまいましたが、プレゼントだけはしっかりゲットして喜んでました。
  • posted by さっこ 
  • URL 
  • 2006.01/05 01:18分 
  • [Edit]

 

あけおめ
りぃも21日に下痢嘔吐発熱やったよぉ。
何とか空くんを保育園に送って、会社休んで、折角だから年賀状くらい書こうかと思ったけど全然ダメで丸一日寝てたぁ。
クリスマス前にちゃっかりしてるでしょ?
そんで勿論クリスマスは3日連続別のケーキ&チキンを食べたわよん。
ホッーーホッホッ!!
(優しいコメントが並ぶ中、一人いぢわるなコメント・・・)
  • posted by りぃ 
  • URL 
  • 2006.01/05 15:02分 
  • [Edit]

 

またりぃです。
悪いね。
リンクを見て「ほのばの日記」ってうちのblogと名前似てるけど、ちょっと違うのかな?とクリックしたら、「ほのぼの」じゃないですか!!
コラァ!!
  • posted by りぃ 
  • URL 
  • 2006.01/05 15:17分 
  • [Edit]

 

ゆいママさん
やっぱり流行ってるんですかぁ。
めいたんはちょこっと下痢しただけで
すんだみたいで良かったです~
そうママさん
体は復活しました!!が、今は腰痛に
悩んでるんですが・・・めいたん抱っこの
瞬間腰がゴキって言いました・・・
そらちゃんさん
私もそらちゃんさんに出会えてとても
素敵な年でした~
これからも宜しくお願いします!
あきさん
体は復活しました!!でももう二度と
味わいたくないです~ ほんとつわりより
苦しくてつらかったです><
わちさん
アドレスありがとうございます!
また遊びにいかせてくださーい
わちさんも気をつけてくださいね
くるくるさん
くるくるさんもおつらかったでしょうね
お互いもうかからないと良いですね><
こちらこそ今年も宜しくお願いします
さっこさん
長男君はもう大丈夫ですか?
空気感染するので大変ですよね
さっこさんも気をつけてくださいね
りぃさん
りぃさんもかかったのか~
でもチキンもケーキも食べれてよかったね
私はいまだに油ものは怖くて食べれないよ
指摘された今でもほのぼのに見えるの・・・
もう裸眼も限界ね
教えてくれてありがとう!
  • posted by アキのレス 
  • URL 
  • 2006.01/07 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://marshmallowcheek.blog63.fc2.com/tb.php/60-fccf19f8

Menu

プロフィール

アキ

Author:アキ

画像は去年の今頃 
大きくなりました!!
髪の毛も微妙に増えました!!

2005年4月22日に産まれた
めいたんの成長記録です

好きな食べ物 トマト
嫌いな食べ物 なし
好きなキャラ アンパンマン狂で

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

